脱不眠症主婦のブログ

*30代専業主婦の備忘録*~おもに病気について~

イボの治療完了しました

足の裏にあったイボ。。

 

やっと治療完了しました😭😭

 

小さかったからすぐ治るだろうと軽く思ってたら、2週間ごとに病院に通い、なんと1年かかりました💦

 

医療費も総額2万ほど😱

人気のある皮膚科だったので毎回待ち時間も1時間以上かかったし、ここまでよく諦めずに頑張ったなぁと思います😭

(最後らへんは面倒くさくて1ヶ月に1回になってましたが…)

まぁ治って良かった!!✨

 

治療法は窒素で凍らせて、スピール膏でふやけさせて取っていく感じでした。

 

旦那の指に出来てたイボは市販薬である日ポロっと取れたそうです、、ずるっ😒(笑)

 

#イボ