脱不眠症主婦のブログ

*30代専業主婦の備忘録*~おもに病気について~

不眠症対策✨

こんにちは〜😁

 

最近また寝付きが悪く、途中で目が覚めるようになってきてたので、自律神経や痔にも良いと聞いて人生で初めて鍼治療に行ってきました✌️

 

手首の脈を測られ「交感神経が緊張しやすいね〜」とズバリあてたれました😳(脈が早かっただけかも?)

 

マッサージをしてもらい、いざ鍼治療へ!

 

ちょっとチクッとしてビビる😭💦💦

痛み自体は全然我慢出来なくはないですがただ怖い…😅

 

計1時間ほどで完了✨

その日はすぐ寝て朝までグッスリでしたよー😴✨

 

1回で劇的に不調が良くなったー!と

そこまでではないのですが、自律神経には効いた気がするのでしばらく続けてみようと思います!

 

もし不眠で鍼治療迷ってる方がいらっしゃったら1度試してみるのもオススメです!😁

#自律神経失調症 #鍼治療 #不眠症